ネイルがめんどくさい人でも出来る?エテュセ『クイックケアコート』がオススメ

コスメ・美容

ネイル……めんどくさいですよね。
慎重に塗っても気泡が入るし、皺が寄ったり、気付くと剥げていたり……。

ネイルサロンはとても綺麗に仕上がりますが、お金も時間もかかるし、何より行くのがめんどくさい……。

『じゃあネイルなんてしなければ良いじゃん!』
ネイルは生きる上で全く必要が無いですし、
ゴテゴテ盛り盛りネイルよりは、素爪のほうが万人受け・健康的ですが……。

それでも綺麗に見せたいのが女心ですよね。

乾燥して見える、白っぽい素爪よりも、
ツヤがあって自然な色のネイルをしている女性を見かけると、綺麗だな~と目に入ってきます。
爪が綺麗な女性は、手も指も綺麗に見えませんか?

私のような雑で適当な人でも出来て、簡単に綺麗に見せてくれるコスメがあるのでご紹介します。

エテュセ『クイックケアコート』です!

最近のお気に入りです。

ナチュラルなツヤで綺麗に見える!

左が使用前、右が使用後です!

色はほぼ無色。ほんのりピンク味が増すかな、という程度の色ですが、
自然なツヤが出て綺麗な爪になります!
多めの量を取って2~3度重ねて塗ると綺麗に仕上がります!
乾くのも早く、完全に乾くのを待たなくても綺麗に重ね塗りができるので、5分もあれば両爪が全部塗り終わります。
私はざっくり塗ってますが、気泡も入りませんでした。

重ね塗りが出来る!

剥がれてきても、上から重ね塗りが出来ます。

普通のネイルでしたら、一度除光液で落として、また塗りなおして……。
塗りなおすのもベースコート、ネイル、トップコート……手間がかかってめんどくさいですよね。

『クイックケアコート』は数日後に重ね塗りをしても綺麗に復活しますし、一々落とさなくても良いので、本当に楽でした♪

爪を保護・ケアしてくれる!

『クイックケアコート』は爪を自然と綺麗に見せてくれるのに、ケアまでしてくれる優れものです。
摩擦や乾燥から保護し、カケ・割れを防いでくれるそうです。

私も使い続けていますが、素爪のときよりもカケる事は減っているように実感しています。

まとめ

塗るのがとても簡単で、技術や慣れがいらないところ

剥がれてきても、上から塗り直しができるところ

自然なツヤで爪を綺麗に見せてくれるところ

雑な人でも、めんどくさがりな人でも続けられます。

ネイルケアもしてくれるので普段のネイルは、これ1本あればOKです!

タイトルとURLをコピーしました