映画感想『血のバレンタイン』

ホラー映画

映画『血のバレンタイン』観たよー(^◇^)
リメイク版と比べようと思って、とりあえず古いほうから観てみました。

あらすじ

ガスマスクの殺人鬼が炭坑で暴れますって感じの内容です(適当)

本当にこれだけの内容ですw

まぁただのホラー映画なんです。
13日の金曜日とかハロウィンとかの亜流みたいなやつです。
強い殺人鬼が頑張るよ!!的な。

王道って感じですが、全体的に地味です。
個人的にはそこまで面白くなかったですw
嫌いじゃないけど、地味すぎる。笑いどころも少ないし。
まぁ私はガスマスク目当てで借りたので満足です(*´Д`)
この映画のガスマスク野郎は中々格好良いので、ガスマスクフェチの方は必見です。(いない)

ガスマスク野郎は格好良いし、武器がつるはしっていうのも良いし、鉱山とかトロッコとか廃坑とか、バレンタインデーの可愛い飾り付けとか、面白くなる素材は揃ってる。
でも地味~なホラー映画なんですよね。

ハート型の派手なプレゼントボックスを手にするガスマスクという絵面は面白いですが。
これほどピンクのハートが似合う殺人鬼キャラは他にいない(*´Д`)
てことで、ガスマスクに興味がある人は借りてみると良いよ!!

見どころ

エンディングの歌が、映画の解説ソングすぎて笑えるw
内容を全部解説してくれます。しかもかなり分かりやすいです。
正直オープニングソングにしたほうが良かったと思うw
てな訳で、一番の笑いどころがエンディングテーマっていう珍しい映画でした。

タイトルとURLをコピーしました